1
3
10
11
13
14
19
21
22
24
28
30
31
  05 ,2011

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: GW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぜったい★せんりょく!

いつものところで出てたので気になったものだけ

ガンダムハルート(MA形態)
コスト紫2-2-6-1 戦闘力4/4/6 宇宙・地球
キュリオス系 ハルート系 MA 専用「アレルヤ・ハプティズム」 専用「ソーマ・ピーリス」
プリベント(5) 戦闘配備 速攻 高機動 換装〔ガンダムハルート〕
【代替コスト>〔合計国力-1〕:手札にある、デュアルキャラクター1枚を表にする】
(攻撃ステップ):《①》戦闘エリア1つを指定する。敵軍プレイヤーは、指定した戦闘エリアに(1枚以上の)任意の枚数の自軍ユニットを移す。


まさかのアンコモン、これはレアでマルートモードあるで!
このテキストなんなのかなーと思ったらELSから刹那救出するシーンで囮になったのの再現か
ELSを全部引きつけられなかったから任意の枚数ってなってるのね

ソーマ・ピーリス
コスト紫1-1-3-0 戦闘修正2/1/1 ソレスタルビーイング 女性 大人 超兵
【セット/キャラ】 ブースト 共有〔超兵〕
(自動D):自軍効果のコストとして、自軍本国のカードをゲームから取り除く毎に、自軍本国を3回復する。


これもアンコモンでセットキャラ、予想通りハレルヤがレアで収録されてグルグルって事になりそう
先駆者使うデッキでもブースト、共有でポイント高いけど、別にハルートにセットされてなくてもテキスト使えるのが一番強い
ところで別名「マリー・パーファシー」じゃないのね


・機動弾薬庫
フルバコウでLサイズ本国の上に移して4~5ドローしてね♪

・デスティニーガンダム&シン
(悪い方向で)予想通りロールコスト〔5/6〕、第3テキスト自体は結構欲しかったからディアゴに入るだろうね

・ボナパルト
グリーツ艦に続いてまた艦船ついてねーぞコレ!



カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

