6
9
12
13
15
17
28
  02 ,2011

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: 雑記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

絶対賞味期限なんかに負けたりしない!

賞味期限には勝てなかったよ・・・

昨日の夜、腹減ったから冷蔵庫漁ると納豆が出てきたんですよ、賞味期限2月9日

納豆だし大丈夫だろ
賞味期限なんてのは単なる目安だ、あとはガッツで補えばいい!


って感じで食って寝る
起きてレアトマ別府店の決勝見るために湯の町別府への電車に乗ったらなんか既に吐き気ががが


うぼおおおおおぉ!
降りてトイレに駆け込んだ瞬間こんな感じに
何も食べてなかったから強酸性の白い粘液が出ただけで済んだけど
その後レアトマついてからもずっと気分悪くてぎるるに頭痛薬買ってきてもらう始末
でもこんな時でもカードゲームはできるもんだね、公認大会が一緒にあったのでディアゴで参加→決勝で白紫に負け
その場にいた白重全員がメインから手駒入れててビックリしたわw



まさか納豆で当たるなんて・・・「食中毒を予防する食品」の中に入ってんだぞ納豆!
今は薬飲んで療養中、賞味期限は守ろうねみんな。たとえそれが納豆であってもだ、お兄さんとの約束だぞ!



カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

