1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



20

Category: フィギュア

Tags: フィギュア棚  

Comment: 0  Trackback: 0

詰められるだけ詰め込んでみた

フィギュア
ケース整理の途中に詰め込めるだけ詰め込んでみた
デカいスペースにごっちゃで飾るのも良いかもしんないけどLUKEやワイドじゃないJAJANみたいにある程度仕切りがあった方が統一感出て良いかな-って思ってる、作品じゃなくて特定のキャラだけ集めてる場合もね
このサイズのケースにBEACH QUEENSを雛壇4段くらいでずらっと詰め込んだら圧巻だろうな-
LUKE29㎝ですら15体くらい詰め込めるから40体近く飾れるな小人の集団が


15

Category: フィギュア

Tags: フィギュア棚  

Comment: 0  Trackback: 0

現在のエロ棚

エロ
更新ネタがない時はケースを晒すに限る

03

Category: 雑記

Tags: リサイクルショップ  フィギュア棚  

Comment: 0  Trackback: 0

年明け県内巡り

雑記
雑記
雑記
買っても良いかもしんないけど相場的にどうなのかよくわからないもの2点発見
全体的に去年ほどヒャッハーな感じでは無かったなー

09

Category: フィギュア

Tags: リリカルなのは  DIODER  フィギュア棚  

Comment: 0  Trackback: 0

フェイトが黄色い黄色いって言ってる暇があったら

フェイトが黄色い



フェイトが黄色い
温色LEDで照らせばいいじゃない

01

Category: フィギュア

Tags: リリカルなのは  八神はやて  アクリル台座  フィギュア棚  

Comment: 0  Trackback: 0

俺のはやて愛はとどまるところを知らない

シュベルトクロイツ
シュべクロが届いたのでALTERはやてを通常頭に変えてリインⅡ復帰、やっぱこの組み合わせの方が好き


シュベルトクロイツ
つーか2段小物台の使い勝手が良すぎて設置が捗る捗る、最低あと2~3個は欲しいわ

27

Category: フィギュア

Tags: DIODER  グッズ  フィギュア棚  

Comment: 0  Trackback: 0

ダイソー行ってきた

・ドライブ手袋【黒】
フィギュア
105円で2セット入ってるのでコスパ良かったので購入
背面ミラーのケースを撮る時に手首を目立たなくしたりもできる

ただし開封仕立てだと糸ぼこりが飛ぶので一回洗濯してから使うべき

・ケーブルリールラバー【小】
DIODER
先日DIODERの配線詰め込んだケーブルボックスが

カパッ

DIODER
ネタ

っていう状態だったのでコレ↓買ってきた
DIODER


DIODER
ちゃちゃっと巻いて

DIODER
ネタ
といってもまだ余ってるケーブルがあるからもう1袋買ってこないとな・・・その前にモール付けないとだが

26

Category: フィギュア

Tags: フィギュア棚  リリカルなのは  DIODER  配線  

Comment: 0  Trackback: 0

雑多なフィギュア関係

・DIODERの配線

DIODERのコンセントがでかすぎて複数個差し込める延長コード探してたけど
結局このタイプに差し込んでケーブルボックスにぶち込むのが1番だったわ

・ベッド横の照明スイッチ
DIODER
ベッド横からケースの照明を点灯できるようにしました

DIODER
かなり不恰好なのはベッド横故にコンセントの正面にスイッチがあると押しにくいから


こういう上にスイッチがあるタイプもあるんだけど下のコンセントまで塞ぐのでNG
下のコンセントはPC関連に繋がってるから切ったり出来ないっていう
あとはホコリよけに保護キャップ買わないとなー

・ちっちゃいモザイク
フィギュア
これをケースの寸法に合わせたプラやアクリル板に貼り付けてフィギュアの下に敷くといい感じになりそうな
黒とオレンジ使ってフォーゼに見立てるとか画像のだとAGE-2ダークハウンド飾るとか、なんか使えそう

色とりどりでクリアーのとか
フィギュア
フィギュア
フィギュア
こういうのもあるし、いずれやってみたいな

・掃除の合間に押し込んだだけだけど

特定のキャラが好きならこういう飾り方もアリだよね
真面目に飾る場合は本を立てるアクリル台座を買い足してはやてもアクリル台座で底上げしたら見映えよさそう
シュベルトクロイツ早くこないかなー、あと東急ハンズが大分にできないかなー

15

Category: フィギュア

Tags: フィギュア棚  JAJANワイドハイ  DX  魔法戦隊マジレンジャー  

Comment: 0  Trackback: 0

マジレン棚


あとはトラベリオンとマージフォンかな
マジキングもガルーダの羽とカリバーがないジャンクだからいずれ買い直す
マジレジェンドがカイザー2体より高い台座使ってんのにそれでも2体より背が低くて吹いた

JAJANワイドハイは8つスペースがあるけど

リリカルなのは リリカルなのは
リリカルなのは リリカルなのは

ガンダムOO   仮面ライダー剣
ゴジラガメラ   マジレンジャー


って感じにする予定
それでもなのは関連は溢れるからLUKEの方に分けて入れることになるだろうけど
だってFREEingバニー3体に加えてgiftもロリ水着を3体出す気満々っぽいしね
全部で1/4が9体とかワロタwwwwwwwwwww・・・・・・ワロタ

07

Category: フィギュア

Tags: エアコン  フィギュア棚  

Comment: 0  Trackback: 0

我々は2週間待ったのだ!!

エアコン
ついにエアコンがきたぞー!!



エアコン業者から隠すためにフィギュアを避難させたついでに照明を仮取り付け
s-SN3O0634.jpg
まぁ白色LEDの方がいいよねー

16

Category: フィギュア

Tags: フィギュア棚  JAJANワイドハイ  

Comment: 0  Trackback: 0

JAJANワイドハイ購入レポ③

扉の位置調整しててどうしても咬み合わない所があるからなんでかなってガラス見たら微妙に沿ってた
ガラスの表裏上下を入れ替えたりしてたらピッタリに


届いた時は組み立て易さに驚いたけどだんだん「あぁこりゃルークに取って代わられるわ」って部分が増えてきた感じ
にしてもいい加減照明付けないとなー


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

